TeamNest HR Suite: 従業員サービスを効率化するためのクラウドプラットフォーム
TeamNest HR Suiteは、小規模および大規模な組織のために従業員サービスを自動化するAndroidベースのクラウドプラットフォームです。美しいシンプルなインターフェースで、数分でセットアップして使用を開始することができます。各組織が情報を保存するために独自のテナントを持つことで、業界標準のセキュリティを提供します。このアプリは高度に設定可能であり、強力な機能により組織の構造とポリシーに合わせたカスタマイズが可能です。
このプラットフォームは使いやすく、手頃な価格であり、早期導入者には無料です。組織の設定は簡単であり、TeamNestは従業員サービスの管理に驚くべき効果を発揮します。このアプリでは、位置追跡付きの出勤打刻、休暇の申請と承認、経費の精算管理が可能です。さらに、申請の承認もアプリを通じて行うことができます。TeamNestポータルのモバイル版では、ユーザーは移動中でも組織とのつながりを保つことができます。





